2024/6/22 10:08頃おこる

山羊座満月のチャートをみていきたいと思います。






受け身ではなく自分なりに動いていく

太陽蟹座1度で10ハウス、金星水星とコンジャンクション(0度)
月山羊座1度で4ハウス、海王星とスクエア(90度)

家族や身近なものを守ろうとするが、何かを隠そうとしている場合はそれが逆に明るみに出やすい
また何かをやりすぎてしまうことも
ただ、何か問題だと思うことが勃発したとしても、隠そうとしたり見て見ぬふりをせずに現実的な対応をすれば、後になってみたらそれが起こったことで今があるという結果になりそう。


冥王星と木星、天王星トライン(120度)海王星とセキスタイル(60度)

過去のやり方や考えた方が、ここから先を生きる上で必要のないものは手放したり、新たな意識になっていったり、ゆっくり自分の変化や環境の変化を実感しそう




サビアン
蟹座2度「広く平らな場所の上に吊るされた男」
日常に関わる家族や仲間を大切にする
家族や仲間に何か貢献できないかといつも考え行動する
誰かのために頑張る

山羊座2度「3つのステンドグラス窓、1つは爆撃で損傷している」
現実的に対応していく
自分に見合わないことはせず、理想も現実的な方法に変えていく