カープに振り回された! | あき

あき

平凡な毎日の中での、出来事を書いていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。


久しぶりに💦💦
書き込みます😁


何時もの、蕁麻疹の薬もらいに行き❗️


帰りに、コストコ寄って
買い物とお昼も軽く食べて帰ろと思ってたけど…


病院出たところから、
何故か渋滞💦💦


事故かなぁと思いながら
球場に近くなって、
思い出した☝️




今日はカープの試合チケットの
抽選券の配布日だった😅💦💦


物凄い人😣💦💦💦💦


大失敗でした



コストコは
広島球場の隣❗️


コストコも大渋滞💦💦💦




身動きも取りにくく

欲しかった物断念して

これだけ買って帰りました。


レジ待ちもコストコ半周回って
疲れ果てました😂💦💦


カープに振り回されるた1日でした。