一区切りついたかと思うと

また再開を繰り返しながらも

延々と続くキスが終わる


なんだか色々フォローの言葉を言っていたが

あまり頭には入らなかった


どうしてこう自分は流されるのか

これだから真剣な付き合いになれないのだろう

もうこの人とはダメかもしれない

この人が良かったのになあ


そんな事をずっと考えていた


またお会いしたいが

お会いするイコール

それは今回の行為かそれ以上を

私も了承しているという事になるだろう

何も無く帰れると思えない


初対面から1週間程度で

2回目に会った相手と

延々とディープキスをする


そんな流れは

この歳のこういう出会いでは

普通にあることなのだろうか?

それともやはり少し時間をかけた

ワンナイトなのだろうか


今更ながら常識が分からない

帰宅後もそこそこ長い連絡が来た


素直に遊びなのか不安になると返してみる


謝罪の言葉と

次はまた理性を取り戻して誘いますと

返事が来ていた