2人の人と会った

どちらも50代の男性


お茶程度なので各々1~2時間程度


意識したのは笑顔


少し前に何となく見たLIVE動画で

真顔だと気の弱そうな

たいして魅力的でもない男性が

よく笑顔になるその笑顔がとても魅力的に見えた


笑顔はどんな化粧にもまさるのかもしれない


そう感じたからだ


目元のシワなど気にしない

笑顔でいる方がきっとよく見えるはず


お2人とも話が弾んだ

お1人は


緊張してて……


としきりに言い、少し硬い笑顔ではあるも

印象は良かった


今度は夕飯でも


とお2人とも誘ってくれた

LINEも交換した


滑り出しは好調だが

ここからどうするのだろう?


以前からアプリをしている友人に聞く


あなたはどっちがいいのよ?


長く仲良く付き合える方


それは分からないな

性格や相性だけでも判断出来ないしね

あくまでも結果論だろうから


そうなのよね

それに初期は誰だって優しいものだろうしね


選択肢があるって

むしろ難しくなるものなのだな