本当は年下の彼を

最後の恋にするつもりだった


だがあれは恋愛ではなかった

私は恋愛した事にはならない


それにあの恋が最後の記憶では

私の人生が情けなさすぎる


とはいえ日常で突然ガツガツと

男性にアタックするのもさすがにみっともない


食事やお茶にはよくお誘い頂くし

LINEでの連絡もくるし通話もよくするが

それらは全て既婚男性だ

皆好印象の男性ではあるも

別に今のところ恋心はおこらない

その中からわざわざ発展させることもないだろう


友人が数人マッチングアプリをやっている


こちらもなかなか順調ではなさそうだが

日常生活で探すより効率的に感じた


私なら上手くいくと思う訳では無いが

1度試してみてもいいのかもしれない

これも経験だ


後は日常生活でも周りに目を向けてみよう

実はいい出会いもあるかもしれない


とはいえ今日は約束したし割り切りと会う

これで最後にできるような方向に

進んでいけますように