彼 が 正式に 彼氏 になった今

私は割り切りの男をどうするか考える


不思議な事だ

今迄は


それはそれ。これはこれ

割り切りの存在は精神安定剤


程度にしか思っておらず

彼氏がいたからと言って

切るつもりは別になかった


だって薬だもの

むしろ彼氏との仲を安定させるため

仕方ない

必要悪でしょ


そう思ってた

一途なのは心だけだった


なのにどうしてだろう?

今回は切らなくちゃいけないような

気持ちになっている


割り切りが私の家に夜中に来たがったりと

エスカレートし出したからだろうか?


ちなみに家には入れるわけが無い

特別なたった1人しか家には入れないのが

私の中のルールだ


それとも彼が

あなたは僕のものだよ

誰にも触らせちゃダメだからね

と、行為の度に言ってくるからだろうか?


意外とそういうものなのかもしれない

約束を破るのは

基本的には嫌いだった事を思い出した