結果的にギリギリ彼がやってきたから

救われたものの

ちょっと先週は自分をいじめ過ぎたので

今週末はちょっとポジティブに過ごす


そうでもしないと

本当に私は思い詰めて

彼にサヨナラのLINEを送りそうだ


危ない危ない


とりあえず明日の午前中は

従兄弟と出かける約束がある

午後はいつも通りアトリエに行こう

撮影した写真が溜まりすぎたから

パソコンも持っていこうかな……


それにしても、いつも彼に

それって女性?

と聞いてる私が従兄弟とはいえ

男性と2人で出掛けるという棚上よ


そういえば、先日会社の男性と

帰省した息子との3人で食事に行ったっけ…


そういえば仕事の礼に来月食事に行こうと

会社の別の支社の男性にも誘われて

了解してあったような……


……

 

どちらも相手も既婚者だし

お互いその気なんかないし……


…………


彼も私が男性と2人でいたとしても

何も思わないと思うし……


………………


彼が一緒に居たのが女性だとしても

怒らないでいてあげよう


……


…………


ちょっと拗ねるくらいはいいだろうか



ていうか、やっぱり落ち込んでもいいだろうか?

なんとも思わないだろうという妄想で

早速もう私のライフが残り少ない……



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク