そんな幸せな時間を過ごした夕方仕事中

また割り切りから

今日したいから会えないかと連絡


この人仕事しながら何考えてるんだか…

聞いた話を頭の中で合わせるとどうも

かなり偉い人のようだが、、


でも少なくとも今日は嫌だ

睡眠不足なのもあるが朝彼と致したばかりだ

1日2人とかさすがに気持ち的に無理だ


と言うか、やっぱり会わないとダメだろうか


この人は既婚者なのが問題と言えば問題だが

本当に都合のいい精神安定薬ではある


なんて言っても私が1ミリも心を奪われない

それでいて会っている間「だけ」は

お互い芝居がかってすらいる

ムード作りをするのだ


今は安定してるから嫌悪感すらあるが

メンタルがやられ彼に負担をかけそうな時には

きっと役に立つ


本当はまだしばらく大人しくしてて欲しかったが

厄介な事に相手にも感情がある

今その気になってるのに断り続けたら

声をかけてこなくなるだろうな


とりあえず今回は適当かつ

やむを得ない理由で断りの返事をした