彼からは自然に任せたら1ヶ月~3ヶ月

連絡が無いかもしれない

元々が、そういう人だったから

だけど自然に任せようと努力している最中だ


彼が会いたいと思うタイミングで

連絡してきたらきっと嬉しいだろうから


幸いにも今は忙しくしようと思えば

いくらでも忙しくできる

両親の事業を会社が休みの日に

手伝うことにしたからだ


更にアロマの勉強もある


あと実は電子ピアノを中古で買った


これでもうネイルとはサヨナラだが

音楽好きの私には

少しづつ上達するのが楽しくてたまらない

とりあえず今はクリスマスに向けて

クリスマスソングを練習している

関わっている子供たちに

披露するのが楽しみだ


とりあえず右手では

すらすら弾けるようになった


問題は左手だなあ、、


3音とか4音とか

どうやってかわるがわるおさえられるのか

訳がわからない


とりあえずこの長い爪が解消しないと

そもそも無理なのだろうか

次回のサロンの予約は6月頭だ

それまではたどたどしいながらも

頑張るか


そうして練習に夢中になっていれば

時間もすぐに過ぎる

ふと思い出したら、また

戒めに痛いおばさんの動画を見るのだ

あれは効く


連絡する気があっという間に萎む


とはいえ、

LINEはたまに見てしまうのだけれどもね