三日目は、10月10日に仲間が沖縄でリゾートウエディングで来てて、A&Wと言う沖縄の方には、マックみたいな感じのファーストフード店があって、そこにめちゃ行きたかったけど、行けなかったと言ってたので、代わりに
まず、ドライブスルーが凄くて、駐車場に入ると、普通のドライブスルーで注文するとこみたいな機械が、ガソリンスタンドみたいに何個か並んでて、そこで各々車内から注文し、しばらくすると店員が持って来てくれるみたいな感じでした
俺達は店内へ
ん
美味そうなのが沢山
一度にそんなに食えないから、、、あえてイチ押しじゃないやつを注文

美味そうでしょ

イヤイヤ普通に全然美味しかったですね

中々お腹一杯満足でした
それから、すぐ近くの美浜アメリカンビレッジへ


福岡のマリノアっぽい感じで観覧車もあり、広くて、素敵なとこでしたが、全ての店は回りきれませんでした
次は、到着予定時間より早かったですが、ホテルへ


那覇市内で、国際通りの一本外れた国道沿いで、荷物を部屋に置き、それから、国際通り何往復したか


疲れましたね


でも、色々な店が並んでてショッピングは満喫出来たみたいですね

まず、ドライブスルーが凄くて、駐車場に入ると、普通のドライブスルーで注文するとこみたいな機械が、ガソリンスタンドみたいに何個か並んでて、そこで各々車内から注文し、しばらくすると店員が持って来てくれるみたいな感じでした

俺達は店内へ

ん

美味そうなのが沢山
一度にそんなに食えないから、、、あえてイチ押しじゃないやつを注文


美味そうでしょ


イヤイヤ普通に全然美味しかったですね


中々お腹一杯満足でした

それから、すぐ近くの美浜アメリカンビレッジへ



福岡のマリノアっぽい感じで観覧車もあり、広くて、素敵なとこでしたが、全ての店は回りきれませんでした

次は、到着予定時間より早かったですが、ホテルへ



那覇市内で、国際通りの一本外れた国道沿いで、荷物を部屋に置き、それから、国際通り何往復したか



疲れましたね



でも、色々な店が並んでてショッピングは満喫出来たみたいですね
