三日目は、10月10日に仲間が沖縄でリゾートウエディングで来てて、A&Wと言う沖縄の方には、マックみたいな感じのファーストフード店があって、そこにめちゃ行きたかったけど、行けなかったと言ってたので、代わりにニコニコ

まず、ドライブスルーが凄くて、駐車場に入ると、普通のドライブスルーで注文するとこみたいな機械が、ガソリンスタンドみたいに何個か並んでて、そこで各々車内から注文し、しばらくすると店員が持って来てくれるみたいな感じでしたニコニコ

俺達は店内へにひひ

長音記号2ガーン美味そうなのが沢山ショック!
一度にそんなに食えないから、、、あえてイチ押しじゃないやつを注文グッド!


akinokkoさんのブログ-DVC00062.jpg

美味そうでしょ!?にひひ
イヤイヤ普通に全然美味しかったですねニコニコ


akinokkoさんのブログ-101103_122329.jpg
中々お腹一杯満足でしたニコニコ

それから、すぐ近くの美浜アメリカンビレッジへ走る人走る人走る人

福岡のマリノアっぽい感じで観覧車もあり、広くて、素敵なとこでしたが、全ての店は回りきれませんでしたガーン
次は、到着予定時間より早かったですが、ホテルへ車DASH!DASH!

那覇市内で、国際通りの一本外れた国道沿いで、荷物を部屋に置き、それから、国際通り何往復したかガーンガーンガーン

疲れましたね長音記号2ショック!DASH!

でも、色々な店が並んでてショッピングは満喫出来たみたいですねニコニコ