昨日は予定通り
に美ら海水族館回って、古宇利大橋渡って、そこから道の駅的なとこ少し寄って、到着予定時間1時間ちょい遅れで、ホテルに着きすぐ夕飯
ホテルからのおもてなしで、なんと無料
シャトルバスでグループホテルに移動してバイキングでもよし、ホテル内レストランでもよしとの事で、プラスハネムーンで予約してたので、琉球ガラスのグラスを二つプレゼントと、夕食時にケーキをいただきました
ここはめっちゃ雰囲気もよくて、お気に入りやったです
そして、夕食なんですが、中華
まずは、豚肉のナッツ仕立てサラダから
モズクとフカヒレのスープ
河海老の泡盛炒め
アグー豚の黒砂糖煮込みと、モズク入り焼売、海老餃子、肉餃子
ゴーヤと豆腐のチャンプルー
ヨモギチャーハン
タピオカ入りマンゴーミルク
と、抹茶プリン、タピオカ入りココナッツミルク、杏仁豆腐、マンゴーアイスクリーム、紅芋アイスクリームでした
デザートは全部行けませんでしたけど、料理は美味しくて、全て完食しました






に美ら海水族館回って、古宇利大橋渡って、そこから道の駅的なとこ少し寄って、到着予定時間1時間ちょい遅れで、ホテルに着きすぐ夕飯
ホテルからのおもてなしで、なんと無料

シャトルバスでグループホテルに移動してバイキングでもよし、ホテル内レストランでもよしとの事で、プラスハネムーンで予約してたので、琉球ガラスのグラスを二つプレゼントと、夕食時にケーキをいただきました

ここはめっちゃ雰囲気もよくて、お気に入りやったです

そして、夕食なんですが、中華

まずは、豚肉のナッツ仕立てサラダから
モズクとフカヒレのスープ
河海老の泡盛炒め
アグー豚の黒砂糖煮込みと、モズク入り焼売、海老餃子、肉餃子
ゴーヤと豆腐のチャンプルー
ヨモギチャーハン
タピオカ入りマンゴーミルク
と、抹茶プリン、タピオカ入りココナッツミルク、杏仁豆腐、マンゴーアイスクリーム、紅芋アイスクリームでした

デザートは全部行けませんでしたけど、料理は美味しくて、全て完食しました






