昨日は予定通り!?に美ら海水族館回って、古宇利大橋渡って、そこから道の駅的なとこ少し寄って、到着予定時間1時間ちょい遅れで、ホテルに着きすぐ夕飯ニコニコ

ホテルからのおもてなしで、なんと無料ガーン

シャトルバスでグループホテルに移動してバイキングでもよし、ホテル内レストランでもよしとの事で、プラスハネムーンで予約してたので、琉球ガラスのグラスを二つプレゼントと、夕食時にケーキをいただきましたにひひ

ここはめっちゃ雰囲気もよくて、お気に入りやったですニコニコ

そして、夕食なんですが、中華ニコニコ

まずは、豚肉のナッツ仕立てサラダから
モズクとフカヒレのスープ
河海老の泡盛炒め
アグー豚の黒砂糖煮込みと、モズク入り焼売、海老餃子、肉餃子
ゴーヤと豆腐のチャンプルー
ヨモギチャーハン
タピオカ入りマンゴーミルク

と、抹茶プリン、タピオカ入りココナッツミルク、杏仁豆腐、マンゴーアイスクリーム、紅芋アイスクリームでしたにひひ

デザートは全部行けませんでしたけど、料理は美味しくて、全て完食しましたニコニコ
akinokkoさんのブログ-DVC00055.jpg
akinokkoさんのブログ-DVC00056.jpg
akinokkoさんのブログ-DVC00057.jpg
akinokkoさんのブログ-DVC00058.jpg
akinokkoさんのブログ-DVC00059.jpg
akinokkoさんのブログ-DVC00060.jpg