沖縄昨日から沖縄に来てますとりあえず、那覇空港から本部までかっ飛ばして途中どこも寄り道はしなくて、そのままホテルまで来ましたなんでかめっちゃ疲れてバテバテだったから、ホテル内のレストランで食事済ませ、今日周りたいとこざっと決めて、早々に眠りに着きました今日は今んとこ曇り空です昨日の夕日ホテルの部屋から携帯で写メりましたやんばる島豚のカツカレー沖縄県産本部牛とアグーの贅沢ハンバーグさっぱり大根おろし奥の白い皿が、沖縄県産車海老のフリッター黒胡椒風味今日は朝一美ら海水族館行って、他ウロウロして、古宇利大橋渡って、最後は、恩内村のホテルです晴れるかな