昨日から沖縄に来てますニコニコ
とりあえず、那覇空港から本部までかっ飛ばして途中どこも寄り道はしなくて、そのままホテルまで来ましたにひひ
なんでかめっちゃ疲れてバテバテガーン
だったから、ホテル内のレストランで食事済ませ、今日周りたいとこざっと決めて、早々に眠りに着きましたガーン
今日は今んとこ曇り空ですショック!


akinokkoさんのブログ-DVC00004.jpg
昨日の夕日ニコニコホテルの部屋から携帯で写メりましたニコニコグッド!
akinokkoさんのブログ-DVC00005.jpg
やんばる島豚のカツカレーニコニコ
akinokkoさんのブログ-DVC00007.jpg
沖縄県産本部牛とアグーの贅沢ハンバーグさっぱり大根おろしニコニコ
奥の白い皿が、沖縄県産車海老のフリッター黒胡椒風味にひひ

今日は朝一美ら海水族館行って、他ウロウロして、古宇利大橋渡って、最後は、恩内村のホテルですニコニコグッド!

晴れ晴れるかな長音記号2ガーン