2010年10月10日に入籍して、いよいよ、10年目にして、やっとこさ本日結婚式を執り行う事になりました
にしても、全く緊張感なし


こんなもんなのか
周りばかりが、いよいよやね
と、周りの方が緊張感あるみたい
挙式の方では、チャペル内人前式と言うスタイルで、オリジナル演出みたいにしたかったのと、堅っ苦しくなりすぎないようにと思って
しかも、新婦入場曲は、俺の生唄での入場
大丈夫かな



まぁ仲間や色々な人達からも、素敵過ぎる手作りプレゼントもいくつも貰ってて、周りの人達に恵まれてるなって、改めて実感出来た
本当に皆感謝しとるよ

さぁ、そろそろ寝た方がいいかな
明日一日過ぎるの早いだろなぁ

にしても、全く緊張感なし



こんなもんなのか

周りばかりが、いよいよやね
と、周りの方が緊張感あるみたい
挙式の方では、チャペル内人前式と言うスタイルで、オリジナル演出みたいにしたかったのと、堅っ苦しくなりすぎないようにと思って

しかも、新婦入場曲は、俺の生唄での入場

大丈夫かな




まぁ仲間や色々な人達からも、素敵過ぎる手作りプレゼントもいくつも貰ってて、周りの人達に恵まれてるなって、改めて実感出来た

本当に皆感謝しとるよ


さぁ、そろそろ寝た方がいいかな

明日一日過ぎるの早いだろなぁ
