2010年10月10日に入籍して、いよいよ、10年目にして、やっとこさ本日結婚式を執り行う事になりましたにひひ

にしても、全く緊張感なしショック!ショック!ショック!

こんなもんなのかガーン

周りばかりが、いよいよやね長音記号2と、周りの方が緊張感あるみたいガーン
挙式の方では、チャペル内人前式と言うスタイルで、オリジナル演出みたいにしたかったのと、堅っ苦しくなりすぎないようにと思ってニコニコ

しかも、新婦入場曲は、俺の生唄での入場ニコニコ
大丈夫かな長音記号2ガーンガーンガーン

まぁ仲間や色々な人達からも、素敵過ぎる手作りプレゼントもいくつも貰ってて、周りの人達に恵まれてるなって、改めて実感出来たにひひ

本当に皆感謝しとるよ長音記号2ニコニコ

さぁ、そろそろ寝た方がいいかなガーン

明日一日過ぎるの早いだろなぁガーン