はじめまして(*・ω・)*_ _)


紫翠暁と申します音譜
「しすい あき」と読みますビックリマーク

ご挨拶に何を書いたら良いかよく分からないのですが…

そうだ!ひらめき電球

ブログに何を書いていくかについてお話します(笑)
ジャンルはメンタルヘルスの闘病ブログハートキラキラ
精神科に通院していて、病名らしきものもあるのですが、簡単に言うと…
コミュ障をこじらせちゃってるし、環境になじめずちょっとしたことが気になって具合が悪くなるし、それで鬱状態を繰り返してて、10年以上そんな感じなので生き辛い!
的な感じですえーん
多分ブログからもコミュ障のかほりがすると思います笑い泣き

具体的には日々の体調や、就職の練習場所やそれ以外でも…今日学んだ事や感じた事を書きたいと思っています鉛筆
天気も書こうかな?晴れ
自律神経も失調気味なので、何となく調子が悪い事も多くて
症状への対処の為に関連性や対処法を見つけたいんですよね目
感じた事や学んだ事も、記録に残さないと忘れちゃうので、出来れば毎日書きたいと思ってますビックリマーク
自分らしく上手に生きていけるようになりたいのですビックリマーク

あと…名前の由来!
名前の由来は、自然が好きなのと、
朝がニガテなので、あえて暁にしてみました晴れ
早起き出来ますように流れ星(笑)

そんな感じで更新していきたいと思いますPC

よろしくお願いしますニコニコ