こんばんはニコニコ

今日は昨日に続き、お魚メインな夜ごはんでしたナイフとフォーク

{D3D714FD-C669-48B3-BD2B-D015E9E197B8}

○ グリーンサラダ 
○ 鯖のムニエル カレー風味
○ 冷や奴
○ にんじんと春菊の胡麻和え
○ わかめとカブのお味噌汁
○ 雑穀米

鯖は塩胡椒してから、小麦粉とカレーパウダーを混ぜたものでまぶし、アボカドオイルで焼きました黄色い花

{FB93D5BD-3FB7-4F68-A27C-A31748D9BF04}


カレー風味が引き立ち、少しピリ辛になりました。

アボカドオイルは他の食材の味わいを引き立ててくれますニコニコ

{3365823A-2CB7-4612-AD20-EA8C5E3BF445}


グローブアボカドオイルは→こちらから

最近ムスメさんは、笑ってみたり、イヤイヤしたり、いろんな意思表示をするようになりました真顔

{EADB4BEB-563C-415E-8904-A3003AA2BAE4}

抱っこに好みがあるそうで(笑)、イヤイヤします笑い泣き

{5E829361-BA7C-4474-A312-34A0DA0E224F}



{09731097-5F65-4281-8925-A79C23762489}


今日も一日、お疲れさまでした