自分の月が教えてくれること | 感性で星を読む 占い師あきのじゅんのブログ

感性で星を読む 占い師あきのじゅんのブログ

占星術を学び感性で星を読めるようになり、今世の使命がわかってきた保育士兼占い師です。自分の体験や体感を通して、占星術の知識や情報など綴っています

占星術に詳しくなくても

自分の太陽星座(いわゆる12星座占いでいう“〇〇座”というもの)は、

ほとんどのかたが知っていると思いますが

 

 

自分の月星座を知っているというかたも

増えてきましたニコニコ

 

 

 

そして、太陽星座より、月星座のほうが

 

当てはまる

しっくりくる

 

というかたも多く

 

 

特に女性は、「月星座が好き」

というかたが多いように思います。

 

 

月星座は感じやすいので、

そのぶん親しみも持ちやすいのかもしれませんハート

 

 

 

 

 

人は、疲れてくると月星座のネガティブな部分が出やすいと

いわれます。

 

 

今回は、月のサインが表す特徴を、

各星座ごとにネガティブなもののみ載せておきますので

 

 

そんな自分に気づいた時は、疲れているとき

 

 

ご自身を否定したり責めたりしないで

労り、優しくしてあげてくださいね照れ

 

 

疲れるということは頑張っているということですものね~気づき

 

 

 

 

🌕月星座がおひつじ座のかた

短絡的・軽率・短気・衝突・身勝手

 

 

🌕月星座がおうし座のかた

鈍感・執着的・消極的・マイナス思考・すねる

 

 

🌕月星座がふたご座のかた

飽きっぽさ・軽薄・冷淡・起伏が激しい・情緒不安定

 

 

🌕月星座がかに座のかた

感情のムラ・悲観的・愚痴っぽい・過干渉・人見知り

 

 

🌕月星座がしし座のかた

傲慢・自意識過剰・支配的・わがまま・ひがみ

 

 

🌕月星座がおとめ座のかた

神経質・口うるさい・批判的・被害妄想・狭量

 

 

🌕月星座がてんびん座のかた

見栄っ張り・優柔不断・他人の目を気にし過ぎる・逃げの姿勢

 

 

🌕月星座がさそり座のかた

猜疑心・執着・陰鬱・ねたみ・思い込みが激しい

 

 

🌕月星座がいて座のかた

ルーズ・集中力散漫・いい加減・落ち着きがない・無責任

 

 

🌕月星座がやぎ座のかた

打算的・融通性に欠ける・悲観的・因習的・冷たい

 

 

🌕月星座がみずがめ座のかた

屁理屈・ひとりよがり・冷淡・ひがみやすい・奇行

 

 

🌕月星座がうお座のかた

臆病・甘え・依存・ルーズ・冷酷