いやぁ、さすがに暑かった(--;)

土曜日になりまたまた自由の身になり、出かける。 
少しで標高が高く涼しい所を選んで行く。
現地は思ったより涼しくないような、朝からウェットスタイルで水に入るが少しぬるいような。。。。

ほぼ、平水かいつもの大場所は反応が無く、少しずつ川を遡り荒瀬でまずこいつがヒットする、27cm。

イメージ 1

しかし、ここからが出ない、水が動いてないと特に反応が無い、これぞ八月の釣りみたいな。

少しで谷底で陰になり、尚且つ小さいアブがまとまりつかない所を選ぶが唯一ここでチェイスがたった一度だけある。

イメージ 2


なんか、何処に行っても釣れそうにないのでここが開くまで時間をつぶす事に。

イメージ 3

大盛りを注文したが相変わらず美味い、開店前なのに地元の高校生がすでに食べて出て行った。

昼飯も食べ暑いのは分かってるし、厳しいだろうとバッタでも捕り一区間だけするが暑過ぎて長続きせず、この間デカイ奴がヒットしたし、今月末まで一雨降れば行き来月はアングラ~が終結する鳥取はもういいかなという気分になりそう。。。。

しかし、yahooブログは終わるのは寂しいなぁ、リンクも出来ないとは。。。。