どうしよっかな〜とずっと思っていたものの購入に至っていなかったのですが

キラキラ楽天の金額調整キラキラという大義名分のもと買ったのがこちら…真顔

下矢印こちらですが何か?

か、かわいい……ラブラブ
行っていないのにTDLとか行った気になれる…。
幸せな記憶しかないポップコーンワゴンを作ることができる楽しいミニセットですルンルン

下矢印Amazonさんで見るならこちら

下矢印楽天はこちら!

楽天の金額調整にほどよいんですよね、このミニセットたち……アセアセ

下矢印さくっとできましたグッ
ミニフィグさんも赤いキャップかぶって、テーマパークのスタッフさん感あり。出来上がりも楽しいミニセットですルンルン


下矢印上部からポップコーンぶっこみます🍿

ポップコーンパーツがたくさんもらえて嬉しいキラキラキラキラキラキラポップコーンの箱もかわいい。

下矢印ポップコーン🍿はギミックでポンポン飛び跳ねますラブ



下矢印 BYGGLEKに飾って置いておきました

絶対気づかないと思ったら、公園から帰って即行で発見して持っていかれました笑い泣き


音符まとめ音符


そんなわけで金額調整だからと呟きながら購入したレゴシティのミニセット、ポップコーン屋さん30364ですが思った通りの可愛さラブ

色々テーマパークとか街角とか自作した時に、一個あると雰囲気が出そうですキラキラキラキラ窓パーツでポップコーンの入った入れ物を作るとか、地味に楽しかったですルンルン音符ルンルン音符

また何かちょっとしたセットも作りたいラブです!