★開封レビュー★ レゴ フレンズ キュービーズ ステファニーのねこキューブ 41665

ネコミミという恐ろしい単語と共に新製品がやって参りました。まさかのケモミミシリーズです。
というわけで、今期のレゴフレンズは新しいキュービーズが5種発売になりましたルンルン

今回はその中からネコミミ行きたいと思います。ネコミミ買った人多そうだよね。

下矢印ネコミミフレンズ



では小さいセットだし、サクサクあけていきまーす。

パッケージはこんな感じでした。
 
いつも通りキュービーズの箱が剥き出しで出っ張っています。耳は箱にプリントしてあるだけで、中に入っているブロックで別途作り取り付ける感じです音符
 

箱の裏面には、詳細とほかのケモミミキュービーズの型番が記載されています。
 
正統派に可愛いのはエマのダルメシアンな気もするけどもだ、私はフラミンゴを推したい!!!!
なぜならフラミンゴのフィグがほしいからです。


アメブロ版のレビューはサクサクっと進みますのでじっくり見ていたい方は、レビュー本編へどうぞ~。
 
開けた中身はこんな感じ
いつも通りのキュービーズ。耳を作るのでその分大きめのパーツが前回より多いような。
 
今期のレゴフレンズ キュービーズを紹介するリーフレットが入っていましたルンルン
フラミンゴ…
フラミンゴ…

 
下矢印今回のネコミミキュービーズ

下矢印ミアのパグキュービーズ
 

 下矢印アンドレアのウサミミキュービーズ

下矢印エマのたれミミキュービーズ
 

下矢印オリビアのフラミンゴなキュービーズ
いちおしいいぃぃ
 
 
 

今までに開封レビューしたレゴフレンズキュービーズはこんな感じでした。下矢印


 

 
前回を踏まえて、今期のレゴフレンズ キュービーズはケモミミ推し!!

下矢印ばあああああん(作ってみた)
 
このサイケデリックなカラーのネコさん…日本製おもちゃでは成立不能の絶妙なライン!
ピンクに青緑の模様よ!?正気!?(※褒めてる

下矢印中身は猫カフェだった

いやこれさ、手前にカフェスペース作ったら猫カフェだなと。もしくは左側はお庭かな?

右側にはステファニーちゃんが格納されます。
後ろに貼ったシールがさりげなくかわいさを演出してくれていますよねグッ
 

 

そんなわけで見てきた新しいキュービーズでしたが、そのうちフラミンゴ買ってしまいそう…もやもや

諸々詳しいレビューは、いつも通りはてなブログに上げてありますのでそちらでお待ちしてまーす!!!!!!


下矢印はてなブログ版の詳細レビュー

 

一月はバカスカ新製品が出て楽しいですねラブラブラブラブラブラブ