毎年恒例アドベントカレンダーの開封の儀をおこないます。
今回はその中でもレゴシティアドベントカレンダーの12日目、ちょうど半分までを開封レビューしていきますので宜しくお願いします!

↓いつもよりアクティブな絵柄の箱
今回レゴシティはキャラ推しなので、興味ないなーと思っていたら

うっかりさんするところでしたよガーン

ちゃんとわかってましたよ、レゴ神様は。
ミニチュア版レゴがシティでもしっかり再現‼️

↓今回話しているのはこれね

あまりに楽しすぎてわらいがとまらんですわ。
家でゴーロゴロしながら笑ってたらたぶんゴミを見るような目で見るか、本気で心配されるのでやりませんが、心の中は

ゴロゴロあははゴロゴロあはは🤣

みたいな。
だって今まで出たレゴセットのミニチュアが毎日出るんですよ!?
笑わずにいられますか⁉️

↓ちなみに裏面
シティのアドベントカレンダーは毎年裏面は広告なので、今年も安定して今回ミニチュアで再現しているレゴの元セットなどそっと見せてきます目の毒よ見たら負けよ。

↓中はこんな感じ

雪の降った街いただきました。
しかもさ、都市部ですよ。カントリーとか家でないよ。シティだよ?

なにこれ、
わたしをどうしたいの?

今年のアドベントカレンダーおかしくね
箱の絵良すぎじゃね
夜の街とかたまらんですわ。個人的にはミニフィグの絵が無ければ満点だったけど、子ども相手ならあったほうが賑やかなのかな。


では記事本編はいつも通りハテナブログに書いてきましたので、下のリンクからどうぞ〜音符
(写真多すぎて怒られちゃうので、基本的に開封レビューは、はてなブログの4747れごに投下しています。)
下矢印はてな版4747レゴはこちら


ではでははてなブログの記事本編にて詳しい写真を見ていきましょう!!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

↓ちなみに作って行くとこんな感じに


↓今回あけたアドベントカレンダーはこちら