レゴ LEGO フレンズ エマのお部屋 アトリエつき 41342


開封レビューです✨✨


お部屋シリーズ第3回の最終回です。
(ミアとオリビアは購入していません😭)



お部屋シリーズの中では、一番豪華なセットでベッドも小物類も豊富✨


↓↓箱は他の2つよりちょっと大きくちょっと厚い!


↓↓裏面


↓↓手軽ながら作りがいはありそうな内容です💪


就眠儀式にぴったりの大きさです!
わーいわーい( ´∀`)


↓↓できたのがこちら💁‍♀️

なかなか豪華です。
仕掛けもいろいろ凝ってますよ‼️



↓カメラついてます📷

黒いカメラかっこいい✨✨📸


↓お皿とクッキーも🍪

レゴフレンズ 的いつものピンクのお皿^ ^
クッキーが足型模様💕でとってもかわいい‼️‼️


↓香水❓揺れるパーツです✨

タッセルみたいなパーツが揺れるようにできているパーツがついています‼️

上部には丸い紫のパーツをはめてます。

この2つ初めて見ました!



↓ベッドはこちら🛌


天蓋付き‼️
エマさん乙女‼️

ステファニーのベッドもこの高さの枕ならいいのに…


さりげなく背後がガラスタイル風でどこのお嬢様のお部屋だ⁉️
って感じです✨✨



↓足元には収納付きの家具?が!


↓中にはこの2つが!

シールですが2つ入っています♪



↓黒電話あああああ…‼️


物心ついた頃うちこれでしたよ‼️

ジーゴロ電話‼️w
(↑つい草がはえました😇)

ダイヤル回す音とダイヤルが元に戻る時の音がジーゴロジーゴロいうんですよね…。

どうでもいい話すみません。



↓もちろん受話器もとれます^ ^


昔懐かしい感じで、思いがけず掘り出し物感が‼️



↓ベッドの横にはキャンバスが


↓筆を持って続きも描けます( ´∀`)


このキャンバスば角度が調節できます。

ベッドの横にキャンバスを置いて寝るなんて、エマはアートが大好きですね😍



そして、このお部屋で目当てだったのがこちら‼️


↓ブロンズ像の原型的なやつ


たまらん‼️
レゴの胸像‼️

ブロンズ像は粘土で原型作って型どりをして作るのですが、その原型でしょうか?

石膏像設定でも活躍できそうです✨✨


↓レバーを回すと、上の胸像がくるくる回ります


エマのお部屋はもうこれで満足です✨



こんな感じに個人的にはとっても楽しいエマのお部屋構成でした。

レビューした三人の中で一番高いだけあり、中身が充実していて買ってよかった感があります💕

とくに天蓋付きベッドや黒電話などのレトロチックな雰囲気、胸像をはじめとしたアート系の小物類が気になるなら今のうちに購入しておくと良いかと思います。


3つのお部屋だと個人的なおすすめ度は

エマ〉アンドレア〉ステファニー

となります。
みんなにウケそうな構成(ステファニー)ほど、個性がなくなるイメージです。
無難というか。

何に興味があるか、魅力を感じるかで人それぞれかと。


以上‼️

レゴ LEGO フレンズ エマのお部屋 アトリエつき 41342


開封 レビュー でした!


次回は中箱をあけていきたいと思います✨
どれにしようかな〜( ´∀`)