レゴ LEGO フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328


開封レビューです‼️ 
さくっとながらで作れるセットです♪


レゴフレンズでは、ステファニーのおしゃれハウスも積んでいるのですが、開けるのがもったいなくて積んでいます😇

↓↓マリンカラーで爽やかなステファニーのお部屋



↓↓箱は小ぶりで片手で持てます。


↓↓ワクワク感がある裏面


では、箱オープン‼️

↓↓中身はこちら。箱も軽いです。

小ぶりなインスト、小さなシール、ブロック3袋で箱は軽いです。

ちょっとしたプレゼントにもよさそう。
軽くて小さいので持ち運びも楽々‼️

レゴ好きの女の子には手軽でいいですよね✨
(こんなのくれる叔母とかいたらな…)




そんなこんなで、海外ドラマ見ながらながら作業でサックリ完成‼️✨


大人だとながらで15分程度。
気持ちはお菓子のおまけ感覚です🍭



↓↓全体像はこちらです。
マリンカラー+ピンクのお部屋💕

スポーティ少女らしく、爽やかでかわいい😍

小物類がほかのメンバーに比べると、スマホやバッグなど王道なので、だれにでも受け入れられそう。
ちょっとしたごっこ遊びに最適です^ ^

ミニゴルフスペースは稼動可能でくっつけることも、回転させて離すこともできます✨




↓↓ステファニーといえばトロフィー🏆


ステファニーは王道アイテムが多い中、いつものトロフィーも鎮座しています❗️


ステファニーカラーの、ブラシやリボンも付いていてうれしい🎀😍


↓↓枕が高いよ。。

このベッド滑りやすいのですが、枕が高すぎてミニドールが滑り落ちて行きます。

この写真とるまで3回滑り落ちました😭
私が下手なだけかもですが。


ただ、いつもよりベッドが大きいのは遊びやすくてGOOD‼️
枕を改善してくれたら寝かせやすいのにと思います。


↓↓ミニゴルフ
ちゃんとボールがすべります✨✨
やろうと思えばちゃんとミニゴルフであそべそうです⛳️

ミニゴルフがある部屋ってなかなか渋いですね。


ミニゴルフスペースの壁側に、スマホの充電器もあります。
現代っ子〜(゚ω゚)


↓↓愛犬ダッシュの寝床

愛犬のお世話セットもついてきます✨
ブラシは犬用だったかな❓

さっきの写真でステファニーに使ってしまいました💦


↓↓カバンとミニボトルもついています💕

ステファニーといえばトロフィーのほかに水のボトル❗️
今回も忘れずについていました^_^


子供が遊びたがったので、触らせたのですがベッドしかないので2歳児にとってくすぐられるものがなかったらしく、しばらく「ステファニーと犬によるベッドの奪い合いごっこ」という謎の遊びを一緒にしたあと粘土やりに去って行きました…
/(^o^)\



ぶんどっておいて興味ないわ〜的に去られると、なぜ心が折れそうになるんでしょうね…😭


子供が4〜5歳ぐらいになったら使うかなと思いバラしてしまっておきます💪



以上‼️

レゴ LEGO フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328


の開封レビューでした✨✨
次回も、もう一回お部屋シリーズの予定です。