レゴ(LEGO) クラシック アイデアパーツ<収納ケースつき> 10713

 

レゴ(LEGO) クラシック アイデアパーツ<収納ケースつき> 10713 【Amazon】

 
を開けてみたので、開封レビューとまでいきませんがなんとなく使用感をお届けします‼️
 
 
 
↓↓冊子に掲載されていたモデル
 
りんご🍎ときんぎょがかわいい😍と思っていたので、それだけ作ってみました。
 
 
愛でてたら、目ざといこどもに持っていかれ自分のものにされてしまいまし…た…😇
 
葉っぱもげてますよー…
 
 
 
2歳の子供と開けたので、開封前やら開封後の写真をあまり撮影しておらず、テンパってたのか捨てていたという…😓
 
Amazonから頂いてきました↓↓
 
 
写真だとわかりませんが、ケースがそこそこ分厚いです。
 
 
↓↓開けるとこんな感じ。
 
2歳児相手に色ごとにうつくしく!とかまじ無理なので、適当に入れています。
 
このスーツケースは持ちやすく非常にウケが良いので、ジュニアという名称がなくなった❓とはいえスーツケースに入った商品なくなったのはさみしいですね😢
 
 
ブロックは基本ブロックで、ポッチの数が多めのもの中心‼️
量は少ないですが、小さな子供と短時間遊ぶにはじゅうぶんです✨✨
 
 
 
大作を作るようなブロック数はありませんが、こどもとここ程度はさっさか作れました。
 
薄い1ぽっちの細かいブロックとかは入っていません‼️
そこがまたよし!
 
 
↓↓なんとなく作ったいぬ。
 
↓↓逆側はこわい犬。
 
 
旅行やお出かけに持っていくのに最適ですので、1つ購入しても損はないかと思います。
 
このスーツケースの厚みもほどよくて、パーツを探すのが楽です。
 
もっと大きいの売ってくれないかなー❓
 
 
 
以上‼️適当な
 

レゴ(LEGO) クラシック アイデアパーツ<収納ケースつき> 10713

 
の感想でした!
 
 

 

レゴ(LEGO) クラシック アイデアパーツ<収納ケースつき> 10713 【Amazon】

 

 

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698 【Amazon】

 

 

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス プラス 10696 【Amazon】

 

 

レゴ(LEGO)クラシック アイデアパーツ 建物セット 10703 【Amazon】

 

 

レゴ(LEGO) クラシック 基礎板 <ブルー> 10714 【Amazon】