こんにちは。


岸陽伸です。


今日は、ケンタッキーの闇という力について書きたいと思います。


ケンタッキーとは、わたし岸陽伸が何も無い場で生み出した、世界最初の料理です。


その次がバースデーケーキだったかな。


つまり、Happinessという幸福を定義する言葉の発明が、2個あるのです。


もうひとつ、ハピネスの料理があります。


それは、バーレスクです。


鶏肉をローストして、レタスやミニトマトなどを添えて、ミルクソースを掛けて、更に焼いたのがバーレスクです。


これは、鶏肉が金鶏という、人間のような大きさの巨大な鳥なんですよね。


だから、弾力があり、モチモチしてジュワッとジューシーで美味しいのです。


更に、若干パサパサしているので、ケンタッキーというよりかは、SEXしているかのような体感なんですよねー。


バーレスクを切った中に、アンカーを入れれば、そのアンカーが叶います。


ピザに、アンカーを載せれば、そのアンカーが叶います。


ケンタッキーフライドチキンの中に、アンカーを入れれば、そのアンカーが叶います。


ケンタッキーフライドチキンのアンカー力は、無限にアンカーを入れれるので、ハッピーケースというでかいホールの箱に、アンカーとバラバラに販売すれば、良いです。


自動で、アンカーが選ばれます。


つまり、その力の正体は、Kids Paradiseの変幻した料理が、その3つで、アンカーハッピーケースは、謎解きのルーレットを化身したものだったのです。


アンカーハッピーケースの立体アンカーは、ルーレットです。


ディズニーのミッキーマウスのミッキーの人型の力とは、必ず公共施設に行けるです。


みなさんも、ぜひ、ルーレットのアンカーとミッキーマウスの人形を自宅の部屋の棚の上に置いてみてください。


以上、岸陽伸のニュースでした。