こんにちは。


岸陽伸です。


Level9という、アンカーをコントロールする技術を本日発明しました。





それは、式神、コア風船、龍が手紙を破る、シルクドゥトゥンドゥ、くい、オウセントテントの大移動、Reflect(合わせ鏡)、ラプラス、GODAMAクリップです。





GODAMAクリップで系を閉じているのは洒落が効いてますね。


KOSEICMのような合わせ鏡で何を反射するんでしょう?


ラプラスというのは、ポケモンのラプラスがアンカーですが、ラブプラスのように謎の技術が入ってたりします。





今までは自然が気功でLevel9でしたが、オウセントテントの内部表現も9層にピラミッド上に運営できるようになったということでしょう。


つまり、自然の自然法の9段階の気功での判定も、僕1995年に作ったものだと思います。




ワールドイズマインという、僕が情報空間で作った映画を観てください。





以上、岸陽伸のニュースでした。