みなさん すいません 俺は15,16,17修学旅行でいません![]()
みんな、寂しくても泣くなよ
もう間に合わんけど、お土産ほしいやつは、コメントで書いとけww
もしかしたらかってきてやる・・・・・・・・かもww
楽しんでくるぜーーーー![]()
みなさん すいません 俺は15,16,17修学旅行でいません![]()
みんな、寂しくても泣くなよ
もう間に合わんけど、お土産ほしいやつは、コメントで書いとけww
もしかしたらかってきてやる・・・・・・・・かもww
楽しんでくるぜーーーー![]()
野球の試合だった。 3番ピッチャーで出たww なんかみんな気合いが入っていたので4-2で勝っちゃいましたww
俺は2-1打ちましたww 俺はやっぱりこのチームで良かったな―と思うことがあります![]()
それはこのメンバー全員いい人ばっかりで、今日の試合でもみんなが声をかけてくれたので勝ったのだと思いますw
このチームのメンバーには、輝、カズッチ、低燃費、智、おっち、紅桜などいます。もう人生の中で1番最高でーーーーーーーーーす^^ 最後は感動になっちゃいましたww