カルメラ。あつしとゴウシ。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

カルメラ。あつしとゴウシ。

 
気がつきゃゴールデンウィークも過ぎ去って、イエローモンキーがライブをしてしまった今日です。
 
 
ゴールデンウィークの締めはカルメラとワイワイやってきたよ。
鳴らしている音は違えど、音楽ってやつでやろうとしてることは同じような匂いを感じる対バンだった。ゴウシくんも言ってたしね。
  
アンコールでは完全に秋野独り言的なノリというか、俺はそのつもりでステージに臨んだよ。最高のバックバンドだったっしょ。ぐははー
 
これっきりじゃ寂しいこと間違いないので、カルメラとはムフフな感じでまた演ろうじゃないか。
 
ワイワイしたくれたソウルメイト下北沢のあなたもありがとう☆
いい夜だったね。
   
 

カルメラギターもあつし!
ダブルあつし!
 
{1E250216-2BC1-4597-B404-BEC04F36626A:01}
 
  
 
 

  
秋野独り言楽団の皆様。

{2BE6AA08-8C53-439F-8AAC-77A271A01AFF:01}
 
 
うそうそーー
 
ありがとうカルメラ☆

{D77F7EBD-AC6B-4ED9-A2A8-1EBA753D1EA3:01}
 
  
 
 
打ち上げでゴウシくんと、他を置いていくようなイエローモンキートークが炸裂して、一曲目予想で盛り上がったんだけど、その答え合わせが今日の19時にあったんだよ。
 
まさかのプライマル!
 
 
って19時3分に連絡がきた。笑
   
 
 
っつーかみんなカッコいいままでどうかしてるぜ!
 
  

アデュー