ゴールデンウィーク | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク

   
ゴールデンウィークはライブ三昧。
 
去年に続いてRED JETSのフェスに呼んでもらったよ@富山!
全国的に帰省ラッシュが最高潮な時期に、バンドマンを大渋滞に飛び込ませるRED JETSのドSっぷり。
関越道回りは大変だったみたい。俺らは中央道からの下道、奥飛騨山越えですよ。いつか行きたい上高地。
 
ワイワイしてくれたソウルメイト富山ありがとう☆ゆっくりしたかったのだけどすぐ移動!
  
 
そこから日本海側を駆け上って弘前へ。
知ってはいたけど新潟デカ過ぎ。通過に何時間かかったことか。(´Д` )
 
 
 
でもって翌日は藩主、津軽為信公に会いに行き、ツーショット。
 

{325A6C2C-0098-4E39-A68B-96406F92A876:01}
 
   

そして現在工事中であるはずの場所に天守閣がない弘前城。


{0799C228-AC0B-41D8-9124-9256F06D5E73:01}
 
 
  
桜まつりに乗っかって、ライブハウスでギャーンとして、弘前城公園のステージでもジャラーンとしてきたよ。

 

{DD49CB42-884E-4060-BF93-74C472C4D782:01}
 
 
 
 
夜はフォークな酒場に飲みに行き、マネージャー森田がジャラーンとして終了。
 

{54AA685F-C11C-4C1F-8552-37A2C1F0D511:01}

 
 
またたくさんの人に会ったよ。富山県から始まって、青森県と距離を縮めたゴールデンウィーク。
 
 
ソウルメイト弘前ありがとう☆
 
 
現在、東北道福島県を南下中~
 
アデュー