3月終わるわよ | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

3月終わるわよ

おす。俺です。写真多めでお届けします。
 

思い起こせば秋野独り言ナイトの初日、MCでラーメンの話になったから帰りに大迫くんとマネージャーと3人で下北沢のラーメン屋に寄った。
 
その翌日からまた旅が始まる。
長旅はこの前終わったような気もしたけど、またやった。
 
神田とマネージャー森田は一足先に目的地へ。
俺は笠井と2人で福岡まで車移動。ひたすら半沢直樹を流し続け、1話から大和田常務の謝罪手前まで観る。

{E491E8A9-2AB5-4B69-9F63-C037D14EEBF3:01}
   
 
福岡でライブ。
今の若いシーンを垣間見れるような、そんなナイスなライブサーキットでワイワイ。
 
 
その次は鹿児島で大久保利通とワイワイ。
 

{1EBE0FC2-6E57-4E9A-BD36-BB3251B1668B:01}
  
 
福岡に続いて、鹿児島と宮崎は最近あまりなかった所謂ザッツ対バン。改めてこういうのも楽しいな。
宮崎では5バンド中の3ギタリストがオレンジのキャビネット。
 

{66E08DA7-CA37-4660-9476-3A940B1967D0:01}
 
  
3度目の宮崎にして、やっとおぐらのチキン南蛮に会う事ができた。

{9C4CA1D2-AC19-466F-863D-98EFA9945FD9:01}
 
 
  
 
そこから神田と笠井と別れ、マネージャー森田と秋野独り言の旅を再開した。
 
九州から出てすぐの山口県下関。
唐戸市場に降り立つとふぐがお出迎え。


{D05D2240-6AC2-4D38-B2E3-BAEAD95FA379:01}
 
  
こっちでは「ふぐ」ではなく、「ふく」なのね。
  
というわけでふくバーガーとふく焼き。
 
うむ、なんだか高級風な白身魚。

{EAE6CE85-5058-45AC-B414-077BE9DE7E8A:01}
 
  
その翌日はフェリーで松山に渡るため、行き当たりばったりで山口県の周防大島という島の先端へ向かった。
 
途中の道の駅で地の物を使った御膳をいただく。
 

{2A53D7A2-2E18-4779-8C72-1B59A9B6B224:01}
 
  
行き当たりばったりの旅過ぎたため、周防大島のフェリーが満車で乗れず、柳井という所まで戻る。
なんだかんだで山口県を満喫してしまった。
長州。晋作。晋三。
 
 
 
松山に渡ったら今度は松山市駅前のデュエットというスパゲッティ屋。完全に食べ物ブログになってきた。
 
ここのスパゲッティ。美味しいけど多い。完食。
 

{248CC521-3759-4AD6-A633-12409E1D8A2D:01}
 
  
 
松山から3日間、秋野独り言ナイトの嵐。
好き放題楽しくやれたし、大迫の兄貴の新しい一面がどんどん花開いていったし、イカれていったし。
 
彼とでしか生まれない空気が毎回生まれたので、とても良かった。
 
ありがとう兄貴。
また引き摺り出すから。

 

{068598F7-AE0D-41D9-88E4-A7BD8C7C5A55:01}
 
 
  
その後帰ってからすぐに鶴ライブ。
 
帰ってきた食べ物ブログ。
 
ローストビーフ油そば!
ばばーん!

{8F986662-9B9A-47A3-B0EA-B3301E0790DE:01}
 
  
ライブハウスの近くにあったもので、、。
 
 
 
 
この日は新宿MARSで昔から馴染みのPAが主催のイベント。
  
新宿JAMでお互いペーペーだった頃からの付き合いなので、なんやかんやでまたライブハウスで会うってのは素敵だね。新宿ってトコがまたね。
 
ゆうじくん、呼んでくれてありがとう。
また一緒に仕事できたらいいね。
 
ちなみにスリリングスリーマンは彼の直筆だそうで。スリリング~

{656C396D-A847-4418-B388-48FDFF54001B:01}

 
 
今月も色んな所に行ったけど、各地でワイワイしてくれたみなさまもありがとう☆
 
 
そんな3月が終わるわよ。
 
アデュー