82本目 沖縄ぁぁん | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

82本目 沖縄ぁぁん

 
少し経ってしまったけど沖縄ライブ終わりましたん!
 
2周目の沖縄はALL TIME CLASSICSであり初ワンマンだったよ。
トータルで約3時間のステージ。俺らの体力もだけど、ワイワイしに来てくれた君らの体力の方がスゴい。スバラシイ。
ありがとうソウルメイト沖縄☆
  
3年に2回ペースでまた帰ってくるよ(神田談)
 
またやろう。よろしく!
 
 
{10D84277-9FE3-4AC9-973C-EE7A31ADBC19:01}
 
  
  
 

今回はいつもの足元をまるっと持っていった。
荷物軽量化の為、ボードから全部外してバラでキャリーに詰めたよ。

{3A5642E9-3139-4D86-8B45-434C026BDDF9:01}
 
ええ。空港で全部出してくれって言われましたとも。この子たち、みんなバラで機械通されました。怪しいものは入っていません。ただちょっと歪んじゃうヤツらばっかで、そのうちピンポンも歪み出すんじゃないかと。
 
 
 
 
今回の沖縄では、シーサー作ったよ。
 
{B1BAC91C-1EAF-4CC0-96FD-87CC93332598:01}
 
 
 
  
沖縄行ったら必ず行くキングタコス。
タコライス米多過ぎ。もちろん全員完食。


{447BE128-B884-411E-A9E6-395591C07B35:01}

苦しいよ。だってここ来る直前に沖縄そば食ってんだもん。
 
 
 
アデュー