島フェス | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

島フェス

レコーディングが始まって、毎日のようにスタジオに籠る2015晩夏。急にエアコン無しでも大丈夫なくらいの気温になってしまった。
 
一体どうしちまったんだよ夏。俺はもっと暑い8月を知っているぞ。
 
そんなあの夏を探しにいざ小豆島へ。
毎年お世話になっている島フェスへ。
今年もたくさんのソウルメイトに会えて嬉しかったよ。ありがとう。
 
{9119E2A3-9DED-48FD-9271-A07618EA81A1:01}

 
君たちが放熱するもんだから、一気に湿度が上がったな!
あったあった夏があった。
 
{53CA8531-B322-416C-861D-E5EC6B2ACF53:01}

 
100年続く、海の上の音楽祭。
島フェス5周年おめでとうございました☆
少なくとも、あと95年。ワイワイしよう。
 
 
 
 
 
 
フェリーはいいのー
 
{46240B50-B101-4BB0-B9EC-FCFB2E93EC4F:01}

 
 
 
ホテルに入ってテレビをつけたら世界陸上!
玄関開けたら2分でゴハン!みたいな。
 
アデューパー