真夜中のサイクリング | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

真夜中のサイクリング

おす。
夜中です。
今日はデモに歌を吹き込む作業。
デモだから曲のイメージが伝わればそれでいいのだけど、ついついキッチリコーラス入れてみたり、アレンジに色をつけてみたり、、、ま、音源化されるかどうかはまた別なのだけどね。
 
スタジオワークが終わったところで、どんくんがやってるDON'S FACTORYのツイキャス終わりの笠井森田のところにブッ込んできた。
 
{B67E090C-A266-462B-8FF3-3ED383B808BC:01}
 
気持ちよくビールを飲み、ほろ酔って家路についたのだけど、家のドアの前で鍵をスタジオに忘れてきた事に気づく。ということで夜中のサイクリングでイイ汗かいて酒がとんだ。
 
そんなこんなで夜中です。
 
昼間にフラついた下北沢のお店でVANSとSLAYERのレアコラボスニーカーを見つけたので、とりあえず履いてみた。すごく悩んだ。今日1番悩んだ。が、なんとか思いとどまった。
 
アデューパー