48本目 千葉 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

48本目 千葉

千葉ライブ&ソウルおしまい!
  
 
今日も熱々なやつをやりきったな。

 
ありがとうソウルメイト千葉☆
 
 
ナイスワイワイ!
 
 
セミファイナル感を感じずにはいられなかったけど、おかまいなしにグイグイといったね。お互い。
 
12月もグイグイとやりあおう。よろしく千葉。

 
{E395BDE9-1663-47DB-917B-374107F6CFFB:01}

  
 
おかげさまでソールドアウト、ありがとう。

 
{8023A851-B768-4904-97E6-0A29F907F343:01}
 
 
このポスターを見て、ソールドアウトしたのがBRADIOに見えてしまうのは俺だけか?ぐははー
 
ソウルメイトBRADIOのおかげもあって、ソールドはするはワイワイは素敵になるわで、本当ありがとうブラザー☆
 

{E9CD8C53-E528-4992-9578-89B1513EB33C:01}


はい~

{EB009E44-66B4-4B30-9387-969D2810BC56:01}
 

また絶対やろう。会おう。飲もう。とりあえず飲もう。
 
 

    

 
聡一くんはサブギターとして、ナイスなカラーのストラトを手に入れたらしい。
 
{40DFFF93-2DF4-4C92-8370-0B57C7CF7162:01}

 
くれんの?それ、くれんの!?
おう、おめぇいい青持ってんじゃねぇか。
いいんだぜ、そっちがその気ならこっちは貰うぜ。それか昔使ってたというゴールドトップのレスポールでもいいんだぜ。
 
彼、ギター談義に花が咲くタイプだわ~。うっふん。
 
とりあえず飲もう。ギター持ってこよう。そして渡そう。俺に。
 
 
アデューパー