45本目 沖縄 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

45本目 沖縄

 
沖縄2日目、アコースティックやら何やら色々な夜おしまい!
  
 
素敵な音楽と愉快なお喋りと小粋なジョークによる、まさにワイワイを具現化したような酔っ払いの夜だった!
 
ま、飲んでても飲んでなくてもワイワイに変わりはないのだけど。
 
 
 
秋野による音楽の授業のような時間があったわけだけど、ハーモニーってやつは言葉にしづらい感動があるね。
どのパートを歌うかは任せるけど、覚えておくように。

またやりたいって思える時間だったよ。
  
 
みなさまありがとうございました。
 

{D0DC0362-9424-47F3-8163-73EA248A2161:01}
 
  
 
 
 
とっちらかったテーブル、嫌いじゃない。
 
 
{717DE965-F376-43F3-A9FD-84C7FCD888C0:01}

 
泡盛だのハブ酒だの、強烈なやつに手を出し、みんなもう大変。どなん60度の美味しさったらもう☆
 
飲むのが好きなバンドだこと。
  
 
 
 
明日から少しはしゃごうかなin沖縄。
 
{92B33DF1-9553-49DE-A2FD-557599FBF96A:01}

 
 
アデューパー