44本目 沖縄 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

44本目 沖縄

沖縄ライブ&ソウルおしまい!
  
 
とうとう沖縄にも鶴の愛と魂のワイワイが上陸したよ。
 
 
あの暑さは沖縄の湿度なのか、それもあそこにいたソウルメイト達の湿気なのか、、
 
 
素晴らしいワイワイをありがとう☆
 
 
この気候で生活していたら、ビールがいくらあっても足りないな。
 
 
次は年内、ワンマンだよ。
 
 
またワイワイやろう。よろしく頼んだぞ沖縄!
 
{4C077A1D-DC30-40A3-B3BA-486774519532:01}

  
地元ソウルメイトバンド、メカルジンありがとう☆
 
ボーカルのメカルくんは、すごく昔に八王子で鶴を見たことあるという、なんともソウルメイトなご縁だった。
 
やはりお互い続けていると、どこかで会うように出来ているんだな。また会おう。
 
  
 
 
 
地元の人はどうか分からないけど、他所から来た人にとって沖縄って浮かれる何かがあるよ。
 
俺たちも例外なく。
 
 
今宵、ライブで気分良くなって飲みに行った君達、浮かれちゃえばいーじゃん!
 
{D911E4DC-041D-4939-B6FF-CE5B7FBE0EDD:01}

 
 
アデューパー