神戸京都。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

神戸京都。

神戸&京都の旅から戻ってきたよ。


photo:01



行きは滋賀の辺りで、どんどん雪が降りまくってきたけど、もちろんノーマルタイヤ。

あ、ご心配なく。チェーン規制は出てませんから。




そんな神戸は太陽と虎。


ライブ直後の俺と、ライブ直前のリアルグルーヴheatJB!


photo:02



本人にも言ったけど、もう一度ここで言わせてもらおう。

MCハマーみたいだぜ!


そんなリアルグルーヴとワタナベフラワーのツーマンに、鶴グルーヴとフラワーを添えてきたよ。


まさかの子づくりコール。
もちろん完全にいやらしい意味だよ。


みんなありがとう。


あなたのエロスに感謝します。





翌日、京都移動前にピットイン。本当に。


ただのオイル交換。

photo:03





おかげで車は絶好調。


そして京都sole cafeも大盛況。


ギュウギュウの会場だったけど、酸欠にならなかったかい。


あの場所が心地よくて、ついあそこでやってしまうんだな。


そして喋りすぎてしまうんだな。


とにかく熱かったのは間違いなし。

雨の中のご来場ありがとう。





久しぶりに京都の夜に抱かれたよ。


打ち上げの前に、ちゃんと龍馬さんに想いを馳せ、、

photo:04




先斗町をフラフラして、新撰組ごっこをしたのち、新年会。メンバーのみ。これ新鮮。

photo:05







で、今日の朝にホテルに戻って、今日の朝にホテルを出て、行ったよね。錦市場。

photo:07



はもカツ最高に美味いじゃないか。


店の人と仲良くなってきたところでさようなら。



京都は3月に行くから、みんな集合するように。



アデューパー