ソウルメイトの旅〜北日本編②〜 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

ソウルメイトの旅〜北日本編②〜


八戸に泊まって、翌日はここから苫小牧までフェリー。

昼は八食センターっつーまあデカい市場みたいなもん。

ここでもっとのんびりしてみたい。






パーーーパパパーパーパーパーパーーー

パパパーパーパーパーパーーー

パパパーパーパーパーパーパーーー

photo:01


(♪金曜ロードショーのテーマ)



札幌に着く頃にちょうど日本シリーズも大詰め。

街中だったら車内でテレビ映るからもう大変。

ホテルに到着したけど、車から動けず。

結局ヒーローインタビューまで全員で視聴。

楽天ゴールデンイーグルスおめでとう。

ゾクゾクしたぜ。





翌日はソウルメイト札幌。

こちらも季節感関係なし。

暑いよ熱いよありがとう。



楽屋にはウェルカムボード。

の、横には偶然か必然かパンドラのポスター。
photo:02







みんなで打ち上げに行き、張り切って刺身の盛り合わせを頼んだんだが、実は俺、一切れも食べないままに皿が空に。

そんな日もある。



自動ドアでこっち側が開くと信じてやまない神田。
photo:03


そんな日もある。




そんな夜はスタッフを巻き込みつつ、かわいいかわいい子羊を地獄の火炎で焼いてやった。

photo:04






ホテルに戻るつもりだった。

誰だ、「ラーメン」なんて言ったやつは。





つづくアデューパー