ソウルメイト福岡&広島。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

ソウルメイト福岡&広島。


ソウルメイト福岡とソウルメイト広島がおしまい!



ソウルメイト達よ、ありがとうございました。



鶴の今をきっちり刻ませてもらえてたら嬉しいっす。







今朝はみんなですき家行って、納豆豚汁定食を複数頼んだら、ちょうど俺のところで納豆品切れしましたガッデム。

まあそれはしょうがない。そんな事もあるさ。

問題はその後だ。

隣の親子が注文したお子様セットについてくるオモチャが無いってどういうことだよヘイヘイ。
無いなら先に言ってやんな。注文の品を持ってきた時に言ってんじゃねーやい。
お子様とても悲しまれていました。
お父様はすこしご立腹の様子でした。







そんな少し淋しい朝にはこいつ!


photo:01




グリーンだよ!


笠井だよ!


芦田愛菜だよ!



福岡ライブ後にいきなり緑がかったよ、彼。




photo:02



そして広島ライブ後の楽屋に現れたよ。


今年は広島大躍進だったもんねぇ。お疲れ様でしたありがとうございました。



日本シリーズの行方を見守るとしましょう。






ちなみに今、移動中の車の中です。

現在、伊勢湾岸道を東へ爆走。

もうすぐ東名に入り、そしたらはんまんまんつ(´Д` )です。


アデューパー