はいー | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

はいー



鳥人間コンテストで「小さくても世界は変わってる」が流れたと!?



嬉しいですなー!




鳥人間になりたい人達にはピッタリですなー!



何せ鶴ですからー!




そうかー




飛ばすかー




ドラムセットごとー。








そんな鶴は先日、広島FMでサプライズケーキをもらったよ。ありがとうございまーす☆

photo:01




鶴は千年、亀は万年、俺達結成10周年。あと990年。秋野はもうすぐ32年。そこら辺の若い酒なんかより熟成されてんぜ。





遅くなってしまったけど、7日に予定されてた蒲郡フェスは残念ながら中止になってしまったね。

今だから言おう。

俺、ダブルヘッダーだったのに!


楽しみにしてくれた方々、せっかく予定を組んでくれたと思うけど申し訳ない。フェスが乱立するご時世、色々あるんだろうよ。


その変わりと言っちゃあなんですが、ほんとにいきなり決まったのよジャイアンナイト!


7日の夜中に川崎クラブチッタでワイワイするよー

http://s.ameblo.jp/giannight/entry-11593120282.html


ベイキャンプに行かれる方、帰りに寄っていかない手はないぜよ。


ヨロシク!


アデューパー