福山&松江 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

福山&松江


初めての福山&松江でした。


まだまだ全国には行った事のない街がたくさんあるわけで、そこで待ってくれてる人がいるわけで、いい日旅立ちなわけだ。


どちらもウェルカム感が素晴らしくて嬉しかったよ。


ありがとうございました。






もう少し早く福山に行っていれば、、、

夢のコラボが、、、

photo:01







そして松江では宍道湖の夕陽を拝み、

photo:02








最近、夢に出てきていい感じだったKARAのギュリを意識し、

photo:03








わーっと打ち上がって、わーっと車で帰る途中の大山が素敵だったのでした。

photo:04










二箇所だったけどロマンチップスありがとう。そしてココロオークション、矢印→、CRAZY VODKA TONIC、コンビニマンションテクニカラー、homme、official髭男dism、みなさまありがとう☆
沢山のバンドマンと絡んだなー



アデューパー