神戸。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

神戸。

神戸もおしまいー


皆様ありがとうございました。。


photo:02




イナセンとの旅は続くのです。

Over the dogs、GRAND COLOR STONEありがとうございましたー


出演者も濃かったけど、太陽と虎も濃いハコだね。


またワイワイしましょう神戸☆






旅から帰ってきたら8月になってました。



夜はテレビでラピュタだってんで、ツイッターではサーバー負荷を避けるため、「バルス」自粛のお願いがなされたとか。

知らない人はなんのこっちゃだな。



バルスはね、滅びの言葉なの。
悪党どもから天空の城を守るための最終手段として、主人公のパズー達は唱えてしまうの。「バルス!」っつって。それでチュウィーンっつって石が光って悪党ムスカの目が!目がぁーー!っつって大変な事になるの。どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!!!
photo:01





そんなクライマックスのセリフだからみんなつぶやいてしまうんだよね。

好きな人が多いんだね。




もののけ姫が観たくなったね。


兄さま!
カヤ!
見送りはじられているのに、、。
おしおきはうけます。どうかこれを。私のかわりにお伴させてください。
これは?大切な玉の小刀じゃないか!
お守りするよう息を吹きこめました。いつもいつもカヤは兄さまを思っています!
わたしもだ。いつもカヤを思おう!





いやーん

ヤックル!!
photo:03





カヤーパー