大阪。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

大阪。


大阪2日間おわりましたー


1日目はJANUSでイナズマ戦隊!monobright!

我々の10周年に華をそえてくれまして感謝☆


すまん、桃野くんと撮りそこねました。

ここはジョウヤマンのイナズマポーズで堪忍!

photo:01




JANUSの打ち上げはバーベキューっつーそれはそれは素敵な名物打ち上げなわけだが、わたしは早々と居なくなりましたよいやーん(´Д` )

変わりに1人でバーベキュー気分を味わってやるってんで1人焼肉イン大阪。

photo:02




その甲斐あってか、翌日2nd LINEは燃えました。

約6年ぶりでした。あんなことも、こんなことも、、って話始めりゃキリがない。懐かしんでばかりもいられんぜよ。やわらかな思いでぃは心にしまって BURN!
ってな感じで今を生きた僕たちはナイスなソウルメイトだったよ大阪。


そしてこんなところにも

photo:03



ソウルメイト今富とソウルメイト吉見です。呼び捨てすいません。響きのよさをとりました。

あらためまして、、、

最近子供が生まれて、すっかり丸くなりつつあり、親○カぶりを見事に発揮している元店長の今富さんと、全国から関西にくるインディーズバンド達の通る道であり、泣くバンドも黙る鬼軍曹、HOOK UP RECORDSの吉見さんです。

いやいや、、、

今富さんと吉見さんです。バンドとかライブってもんが大好きなお2人です。鶴の昔を知っていて、支えてくれた大事な方々です。

これからも僕たちを見守っていてください。

ちーん。




アルバムは着々と出来てきてるよ。

気分としては夏に出したいぐらいだな。

アデューパー