猫とアイドル | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

猫とアイドル

最近はスタジオを出ると「夏だー!」と、毎回のように全身で夏を受け止めてます。

次の大阪に向けてのリハーサルも終わって、あとはやるだけー
ライブマジック感じるだけー
どのギターでいくか悩むだけー

今日は私のギターの中でも最重量のやつでやったんだけど、何時間もやってるとくるわねー
5キロオーバー。ガタイのいい猫くらいあるんじゃないか。

rakugaki:01





そして昨日は前に曲提供させてもらったベイビーレイズというアイドルのライブを観にいってきました。

色んなバンドマンが曲を書いてるから、ライブでのノリがいいし、本人達も全力で元気なので、一瞬パンクバンドのライブを観てる気になりました。単純に好きな曲もあるし。

自分の曲が受け入れられてるのを見て、鶴で演るのとはまた違う感動がありましたね。

アイドルのライブを生で観るのは初めてだったけど、ありゃ楽しいですわ。ドラマ「最高の離婚」で瑛太がハマるワケがわかった気がしました。また行こーっと。

是非頑張っていただきたいですな。


終演後に楽屋に挨拶させてもらいにいったんだけど、こっちが緊張しちゃって最年少13歳の目を見て話せませんでした。だってみんなキラキラしてんだもんよ(´Д` )


気になった方はチェックしてみてください。私が書いたのはSMILEという曲です。
これのカップリングね~

photo:01




アデューパー