大阪新潟名古屋feat.東尋坊。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

大阪新潟名古屋feat.東尋坊。

大阪→新潟→名古屋の旅が終わりました。

各地ワイワイしにきてくれたあなた、ありがとう☆


店の中だったり、野外だったり、たまたまそこを通りかかった人には嫌でも耳に飛び込んでくる所でライブしてきたよ。
飛び込んでくれてたら嬉しいっす。

飛び込ませるのは俺らであり、鶴を観にきてくれた君らでもあるのだよ。ありがとうよろしく☆


大阪から新潟に向かう途中、行くしかないぜ東尋坊。

photo:01




サスペンスの匂いがプンプンするのかと思ってたんだけど、なかなかどうして観光地だった!




立ってみた。

photo:02




柵がないのね。ヤバイのね。


さすがに膝がムズムズするよね。



ここは高さ25m!

photo:03




うおーーーー



船越ーーーーー!









で、新潟で一緒だった上村昌也くん。

photo:04



5年ほど前、清水で開催されたマグロックフェスの最前列で鶴を観てくれたそうだ。

彼のこのアルバムの裏ジャケに登場しているBadCat。

俺がその時使ってたギターアンプが気に入って自分でも買ったんだって。


嬉しい話だねぇ、こういうのは。
バンドマン冥利に尽きるってのはこういう事かね。

俺もたまにはあの悪猫を引っ張り出してみようかな。


上村くんありがとう。続けていればまた合うよ。



ラストの名古屋では、鶴のコピーバンドやってますっつーメンズ3人組もいてくれたし。これまた嬉しい。
わからないコードがあったら教えるよ。笑

あと、発売日に名古屋のタワレコに突撃した時に、たまたまそこに鶴をチェックしにきてくれてその場でお買い上げしてくれた「ベスト盤サイン、記念すべき第1号」くんも来てくれたし。


不思議な所で繋がってたり、知らなかった所に影響してたりするね。

10年だね~


そんなグレイテストな旅はまだ始まったばかりです。



アデューパー