ブレインチャイツル | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

ブレインチャイツル

渋谷ラママ30周年おめでとうございました。

バンドでも個人でもお世話になってるbrainchild'sエマさんと祝ってきました。









リャママ。

photo:01






柱、柱、、と聞いてはいましたが、柱でした。



イエローモンキーといえばラママ、ラママといえばイエローモンキーって互いに代名詞的存在なわけですが、そんなライブハウスで演ってきましたよ。
その張本人と一緒に。

大のファンでありながら、ラママは初めてでした。


トーク&ライブでしたからね。
MCじゃないっすよ、トークですよ。
だからもう楽器置いて喋ればいいんじゃないかってくらい喋りましたね。炸裂しましたね。エマさんのケンタウロスが。


ここ2年くらいエマさんと行動を共にするようになって、まさかこんな日が来るとは(´Д` )という瞬間がたくさんあったんですけど、昨日もそんな瞬間でした。


きっとファンの方は悶絶、もしくは失神したんじゃないかと思われるあの曲ね。

俺はもう緊張とかそんなもんとっくに通り越して、今までこんなに素敵なアルペジオを奏でた事があっただろうか
というくらい感無量でしたよ。

最後のサビからエンディングまでのオブリは、この前出たTRUE MIND@武道館のDVDバージョンでお送りしました。チェック☆



もちろん鶴の曲もエマさんが入ってパワーアップ☆
信頼の置けるギタリストがいると、自分もまた見える景色が変わります。←贅沢な上から目線。
まさに想像を越えていきました。


これは一夜限りではもったいないんじゃないかと思ってしまった夜でした。


ツアーやりますか。


またワイワイする時がきたらいいですなぁ。


photo:02





アデューパー