福岡おつかれ松田選手。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

福岡おつかれ松田選手。


掃除機は皆

テクノロジーの限界でフィルターが目詰まりし

吸引力が息切れして、こんなにゴミを取り残していました。

モリソンは違います。

15万Gもの遠心力でミクロのゴミまで分離するので、目詰まりもなく、吸引力は決して衰えません。

つまり、あなたのお部屋はどこまでもクリーン。

モリソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。

photo:01



※マネージャー森田です。







っつーわけで、福岡も終わってしまいました。


HeartBeatに集まってくれたみんなありがとう☆



まさにハートがビートってな感じのナイスなハコでさ


ウィーがウィルな感じでさ


ロッキュー‼

photo:02



って感じだよね。






WBC日本代表は残念ながら敗れてしまいました。ショックのあまり、完全にMCで話す事を忘れてました。いや、ただただ忘れてました。

しかし、お疲れありがとう侍JAPAN!

オランダ戦で打ち過ぎたね!


間違いなく日本中が盛り上がった瞬間が幾度とありました。

地味だったり、ルールが難しかったり、長かったりと、野球が人気を獲得するには中々のハードルがあると思いますが、普段観ない人にも一球一球のひりつきはビシバシ感じられたのではないでしょうか。
そう、俺がJリーグを観ずにワールドカップとかオリンピックとかの代表戦でスゲぇ!って思っているように。

今大会の台湾戦はしばらく語りぐさとなるでしょう。
ひとつのフォアボール、ひとつのバント、ひとつの盗塁がこんなにも重いとは、、、というのを痛感するには十分過ぎる試合でしたからね。

そこできっちり仕事をこなした職人井端選手と鳥谷選手は最後のプエルトリコ戦までキッチリ活躍していました。
今回はこの2人の貢献度はハンパないと思います。
特に井端選手は大ベテランですから、ドラゴンズに戻った時の影響力やファンからの声援が凄いだろうなと思います。ナゴヤドーム開幕戦のスターティングメンバーの発表で「井端」の名前がコールされた時に盛り上がるであろうその場にいたい。


ただ、、



オランダ戦で打ち過ぎたね!


ピッチャーはちゃんと仕事したんだけとなぁ。





次回は横浜からも侍を出そうぜキヨシ!



燃えろーキヨシ男なら~


ここーでイッパツ



キーヨーシーーー!!

photo:03





アデューパー