3がつ。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

3がつ。

3月です。


もうすぐ春ですね。


春一番の風が春一番過ぎて、ちょっと気取ってる場合じゃないっすよ元気ですかーー‼

ねえ、こんなに風が強いとアフロが、、、いや、もう飛ばされるものはありませんでした。





書きたいことが沢山あるんですよ。




ベスト盤の事とか


スタジオワークの事とか


ギターの事とか


WBCの事とか


まさか糸井が4番とか


やったぜ井端!とか


横浜から誰も選ばれてないんですけどとか


阪神の藤浪くんイイね!とか


ドラマ最高の離婚が面白いとか


綾野剛くんのダメダメっぷりだとか


でもなんかわかる気がしないでもないとか


中目黒だなぁとか


もうすぐ桜の季節になったらあそこすげえなぁとか


今年も花見しなきゃとか


花粉だとか


調べたらスギを持っていたとか


でもスギには反応しないんですけどとか


脳男とか


CMでキングクリムゾン流れてたから気になって観にいったとか


日本映画の爆破シーンて火薬の量増えた?とか


あなたは人を殺す為に生まれてきたんじゃない!とか


そういえば最近、強烈な事件とかニュースとか多いなとか


そんな風に思って生きてます。


アデューパー