大阪→鳥取 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

大阪→鳥取

こんにちは。


またもや絶賛旅中でございます。



一昨日の大阪はスムルースのイベント「うたロック西商店街」のグランドオープンだったわけだけど、あんなに素敵なオープニングセールになるとはね。

スムルースとJackson Vibeと鶴ってのは、なんだか不思議と暖かい空気が出来上がるみたい。

ほんと、あの場にいた全員参加って感じがしたね。

これから続いていくであろう素敵なイベントの、第一回に参加できた事を嬉しく思うよ。

ありがとうスムルース☆

来てくれたあなたもありがとう☆

もっとゆっくり絡みたかったねJackson Vibe☆

photo:01




そうなのよ、打ち上げは会場でバーベキューだなんて楽しい事が待っていたんだけど、鶴はすぐ移動で参加出来ず(´Д` )泣く泣く肉肉を背にしていざ鳥取砂丘。




っつーわけで昨日は鳥取大学の風紋祭でワイワイしてきたのでした。


いいね。フレッシュだね。これも出会いだね。


またどこかで鶴と繋がってくれることを祈るよ。ありがとう☆

ステージスタッフの長、服部くんは現在彼女と絶賛中距離弾道ミサイル、、じゃなくて中距離恋愛中♡

彼は鳥取、彼女は米子、県内だから遠距離ではなく中距離だそうで。

だから腕にバッチリ書いてやったさ。

photo:02



なかなか会えないみたいだけど、そんな壁こそが2人を強くするのだよ。がんばれよ☆


「おぉ、雅史、雅史、、どうしてあなたは雅史なの!?」

「おやすみ、おやすみ、別れがあまりに甘い悲しみだから、朝になるまでおやすみを言いつづけていたい。」

ってやってなさい。
くーーっψ(`∇´)ψ
いいんです。やるんです。
誰か僕とやってください。






そしてもう一人。

ミスコン、ミスターコンとあるらしいのだが、今年のMr.Collegeの栄光に輝き、特別賞系も総ナメ!?にした古屋くんです!

photo:04



なんやらコンテストの時に彼女にプロポーズをして上手くいったとかなんとか。
くーーーっψ(`∇´)ψ
やったぜフルルルーーーヤ!

その話を聞いた時に、彼の漢気に乾杯したくて一方的にサイン色紙を書かせてもらったよ。

ゴメン、実行委員様宛に4枚たのまれてたんだけど、1枚Mr.にしちゃった。

photo:05



いや、あの全然ステージ関係者でも、スタッフでもなく、そもそも鶴のライブにも来ていなかったわけだけど、こちらからの一方的なラブコールにより、知り合いが彼を連れて来てくれました!

連れてきてくれた君達ありがとう☆



「いやー、回りにカッコいい人が多かったんで、もう心意気っすよ!」

なーんてコメントまでおっとこ前なMr.古屋。しかも柔道家だからね。文句なしに守ってもらえると思います。
柔道家をストリートで敵に回したら死ぬぜ。マジで。

お幸せになー!



「おぉ、裕規、裕規、、どうしてあなたは裕規なの!?」

「明日(あす)の午後3時に、ロレンス神父の教会に来て欲しい。僕は絶対に神父様を説得してみせる。何度頭を下げても、暴れ回ってでも。そこで2人の結婚式を挙げよう。」

そしてそのまま2人は抱き合うとみせかけて巴投げ。

ってやってなさい。
くーーーっψ(`∇´)ψ
いいんです。
投げるんです。
一本をとる柔道を目指すんです。



こんな感じで大人の階段を登っている彼ら。
しかし、大人の階段は俺らも登っている。
ってかみんなずーっと登っている。

登り切る時は人生の終わりの時かもね。


アデューパー