NEO TIGER HOLE | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

NEO TIGER HOLE


おはよう。

朝ブログです。


起きて30分程で支度して出かけて、電車に揺られています。

ねもい(´Д` )







昨日は下北沢ガーデンでNEO TIGER HOLE!集まってくれたみんなありがとうございました☆

なんだか東京であんな感じのやつが久しぶりだった気がするな。

呼んでくれたイナズマ戦隊どうもありがとうございましタイガー。




バンド同士の温度もいい感じにホットでさ、楽屋が終始うるさかったよね。
うん、喋り続ける虎がいたよね。


photo:01




イナ戦もカラーボトルもさ、歳はそれぞれ違いあれど、みんな同じくらいのバンド世代でさ、決して若手とは呼べなくて、かといって中堅と呼ぶには若い気がするし、そこまで堅実じゃねえし、、。

そんなものを感じてさ、これからもワイワイできたらいいなって思ったよ。


そう、WBCの日本代表の監督もできれば現役監督の世代にしてもらいたい。

現役監督はシーズンでいっぱいいっぱいだから、それどころではないだろうけど。

作っていかんとね。新しい力を。

落合さんは絶対やんねーって言ってるし、野村さんは確実に良いと思うんだが、今言ったことと矛盾するし。

ということは来たか、新庄監督の時代が。話題性と勢いとパフォーマンスはバッチリだ。思い切ってイチローと一緒に外野を守って監督なのにレーザービームして欲しい。
もしくは清原監督の時代か。指導者って感じではないが敵チームだけでなく、味方にも威圧感バンザイだ。

古田さん惜しいなぁ。ヤクルトで結果残していればなぁ。



っつーわけで今日は大阪に行く。

OTODAMAに出る!嘘!



アデューパー