キュー | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

キュー


昨日は下北沢のQueで歌ってまいりました。

来てくれた方、ありがとうございました。


そしてレコ発だったコーチガリーとラピットラビットおめでとうございました。

オープニングを務めさせていただいたのは秋野温でした。


photo:01




コーチガリーのさねさんは、アフロ断髪の儀に参加してもらったからね。
その時ぶり。

ラピラビはというと、実に6年だか7年ぶり?


みんなそれぞれだけど、なんやかんや音楽やってるんだなー

っていう懐かしんだり黄昏れてみたり、そんな気持ちで「糸」を歌わせてもらったよ。






Queで打ち上がったんだけど、気付いたら楽屋で寝てたんだわ。

ご飯食べたくて頼んだんだけど、どうやら寝たんだわ。

頼んだやつは、どうやらみんなに
食われたんだわ。

帰りはコーチガリーのドラムのえのさんに送ってもらったんだわ。ありがとうえのさん。

しかし帰る前にラーメンモードに突入したんだわ。

photo:02




楽しい夜だったわ。






そうそうトップガンとかエースコンバットとかキングダムとか反応ありがとう。

トゥルーロマンスは素晴らしい映画ですよね。

私もエースコンバット5です。

1942とゼビウスは確かファミコンです。

今、パッと思い浮かんだ好きな敵は廉頗の飛槍、輪虎将軍です。



アデューパー